ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


薄皮饅頭ってさ

2014/03/19 22:58 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

何かに似てるよね。



やな感じ~

2014/03/17 09:31 ジャンル: Category:うちのこと
TB(0) | CM(0) Edit

期限ギリギリ。
ダンナのお使いで確定申告書類提出に税務署に行ってきた。

なーんか不親切。
払わなければならないのだけど、お使いだし、めったにする事じゃないから良くわかってないのがわるいのか?
納付書持ってなかったから、くれたのはいいが、まっさらなの渡してくれて終わり。
聞かなきゃなーんにも言ってくれない。

しかも!期限が今日じゃないのさ!
言ってくれよ!
聞いたらニヤニヤしながら「今日払わないと延滞金かかりますから」ってさ。

知らない自分が悪いのか。
でも感じ悪いわー。
ますます税金払うのが嫌になっちゃうわね。



人間の世界は面倒くさいのニャー

ハムケツ!

2014/03/12 20:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の新聞一面下、本の広告。
一瞬我が目を疑いました。




ハムケツ。。。
お隣は地震防災とケアマネの本ね。
スゴいな!

まぁ、可愛いよね、ハムケツ。
ジャムケツもなかなかなのよ!


元気ですのよ

2014/03/01 10:40 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit



毎日変わりなく過ごしております。
相変わらず写真はキライ!なのでなかなかいいショットが撮れません(ノД`)





なんで!?

2014/01/23 18:49 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

息子が小学校高学年なので、習い事の時間などが遅くなってきています。
冬は真っ暗な時間なので、送り迎えしてるのです。
自転車だけど。

送っていって、一旦家に帰り、また迎えにいく。
今日は送ったあとに、コートを温めて置こうかとホットカーペットの上に放置していたのですがね、
!!!!!!!!!(@_@)


どうしてそこに寝るかな~(´Д`)
よりにもよってさ。

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

