ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GWに食べたもの

2013/05/07 22:54 ジャンル: Category:うちのこと
TB(0) | CM(2) Edit

終わったー!
息子は暦通りでしたが、主人は一日出社したのみだったので、長ーいお休みだった気がします。
今年は近場にすこし出かけたのみで、地元で過ごしておりました。
ちょびちょびと出かけたり、主人が外食好きなので外でゴハンが多かったな。

すこしご紹介。

ココスステーキ
ただ今糖質制限のダイエット中の主人。
お財布事情もあるのでこの日はココスでステーキ。白飯は食べない。
奥にチラリと写っているのは私のサーモン丼。汁物が具だくさんのトン汁でおいしかったー。

フォー
こちら牛肉のフォー。
駅近くのデパートビルに入っているニャーベトナム。
私は小さいカレーと小さいフォーのセットを食べましたが写真なし^^;
どちらも1000円以下で小さいデザート、タピオカココナツミルクにイチゴジャム入りがついています。
フォーもおいしかったけど、お冷の代わりのハス茶もおいしかったです。


ステーキ
糖質制限…。
GW終盤、お財布もさらに厳しい中、肉を食べたいという事で街なかの安いステーキやさんに。
このステーキ、スープ、サラダ、ご飯のセットで900円以下だったと思う。
やすー。まあ肉質は良くないです。
ライスなしで注文したのに、持ってこられ、「ご飯はいらないっ!」と主人が言った時のウェーターさんのビックリ顔、”この人なに言ってんの?”という目で私の方を見つめてきた姿がおかしかったです。
そんな人いないんでしょうね。ご飯おかわり自由の店だしね^^;


UCC.jpg
上島珈琲のカフェで無糖アイスミルクコーヒー。
いっつも混んでいるので私は入ったことがなかったのですが、この日は席を確保できました。
カップ、可愛いわね。
上島珈琲=UCCというトリビア(でもないか)を主人に披露していい気分になったのでした。


他にもあれやこれや食べてしまい、これからしばらくは粗食で行きたいと思っています。
しかし…糖質制限ダイエットが意外とやっかいですわ。。。
スポンサーサイト

ステーキのくいしんぼ
ご飯食べ放題は、ステーキのくいしんぼ  ではないですか!
[ 2013/05/08 19:00 ] [ 編集 ]
ビンゴ!
くいしんぼでした。
私はハンバーグだったけど、どちらも「まあ、安いからいいか」という感じだったな。
[ 2013/05/09 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

