FC2ブログ

ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。

銀座で飲み会

2012/03/04 21:51 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は銀座にお出かけ。
朝から息子をスケート教室に連れて行ったり、地元に戻って子供会のイベントに参加したり忙しかった。。。
でも夜は銀座に繰り出して、女友達と中華薬膳料理の美肌コースをいただいてきました。

美肌によさそうなフカヒレとか真珠の粉とかクラゲ系の料理でした。
…料理の写真なぞ撮ることも考えずにひたすら食べてきました^^;
おいしかったけどしょっぱかったな。
体にいいのか悪いのか。


ネコちゃんを飼っているお友達がいたので、猫談義もしましたが、寝るときはお布団に入ってくるよ!なんて聞くとうらやましいなぁって思いました。
ジャムちゃんは私の布団の上には乗るけど入らないもんね。

なんて話を今朝主人にしていたら、「おれの布団には入るよ?」とあっけなく言われ。
息子にさえも「僕んとこにもくるよ?」って言われ。
完全にガックリorzな私でした。


道理でこんな風に旦那の顔を見上げるわけだよね!!
moblog_a70ca13b.jpg
くぅ~くやしいわ!




先日のジャムちゃんの体重と心雑音の件、はと母さんから主人のツイッター経由であまり心配いらないよ!とメッセージいただきました。
ありがとうございますm(__)m

そう、私もおぼろげにそういう話があったと思っていたのですが、なにしろ今行っている獣医さんがジャムちゃん実家のtiffaさんの行きつけの病院から独立した先生なんですよ。
だからエキゾさんのこともわかっていらっしゃるのだろうな、という前提で考えていたので、それでも言われるのだから問題ありなのかなぁ~なんて漠然と思っていたのでした。

三ヶ月後に診察していただいて問題あり、とまで言われたらその話を持ち出してみようかな?


ジャムちゃん、もうちょっと太ったくらいがますますマルっと可愛いかなぁ、なんて思っていたんですよね。
いいか、太っても^^


私はダイエットあるのみですが。
昨日たっぷり食べちゃった!!!!
でも気のせいかわかりませんが、肌はプルっとしたような。
それともむくみのせい!?

スポンサーサイト




No title
ウチの娘も小学校の頃、突然心雑音があると言われ、
なんのこっちゃー!だったのですが、
結局なんでもなし。
そういこともあるし、言われること多いけど何でもなかったって話も聞くので、
とりあえず、3ヶ月後まで心配しないで過ごせたら~と思って(笑)
はとは、私の布団に寝る時入ってきますよ~ニヒヒ。
すぐに出ていくけど、
その、寝室までついてくる姿がかわいいのです~♪
[ 2012/03/05 14:57 ] [ 編集 ]
No title
はと母さん

お嬢さんもですかー!!びっくり。
人間もネコさんも変わらないものなのですねぇ。
よりいっそう心配はなくなりましたよ、ありがとうございます。

はとちゃんも入るんですよね、お布団。
くぅ~~~。可愛いでしょうとも!
でもでもジャムさんだって、一応、寝室に行くときは私についてきますよ。
洗濯物のときだって、後追いするもんっ。
あああ、でも布団には入らない…負けた~~orz



[ 2012/03/07 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR