fc2ブログ

ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。

一泊のお留守番

2012/02/27 19:22 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(3) Edit

スキーに行ってまいりました。
一泊ですのでジャムちゃんはお留守番してもらうことにー。

お水三か所、ご飯大盛り、トイレ二つ、エアコン入れっぱなし、テレビをつけて行きましたよ。


moblog_26c4d9cf.jpg
なんでジャム子を置いてゆくのよ!

帰って玄関を開けると、、、リビングのドアのところからナーナーナー!(ドアは閉めていった)
超~鳴いてた^^;;
寂しかったよね、ごめんね。
夜も何回もそばに来てクンクン嗅がれました。
ママいるんだよね?って確認だったのかなぁ?


でもお留守番、出来るってわかったね。
よかったよかった。





スポンサーサイト




No title
えぇ~ TVもつけて行ったの^^
ママ優しいのね~
エアコンよりペットヒーターの方が空気乾燥しないし節電かもです。
ジャムちゃんお留守番出来て偉かったね。
さすがにテレビじゃダメだったんだ(笑)

ナーナーナー(笑) こういう所が叉、たまらなく愛しくて可愛いのよね♪
一泊だったら、ペットショップや獣医さんよりお家の方がきっと良いような気がします。
[ 2012/02/28 01:26 ] [ 編集 ]
No title
 ナーナーナー!そんなに呼んでくれたのー?
ちょっと飼い主冥利に尽きるじゃないですか。。

 お留守番できて偉かったねー。

 家がもし家を空けなきゃいけないときがあったら
どうしたらいいんだろうなーと悩むわぁ。
[ 2012/02/29 08:38 ] [ 編集 ]
No title
tiffaさん

そうなんです、前に丸一日不在の時に試しにつけていったらあんまりさびしがっていなかったので、こりゃいい!とつけて行ってみましたが、今回は騙されてくれなかった^^;

とはいえ鳴いていてくれるのも”さびちかったのねぇ~~~♡”と、おっしゃる通り、たまらないんです^^
ジャムちゃんは人見知り場所みしりが激しいほうみたいだし、移動も嫌いなのでやっぱりおうちがいいですよね。

ペットヒータの購入を検討します!



hirohiroさん

すっごく鳴いていましたよ~!
ああ我々のこと、家族と思っているのよね、と実感できる瞬間でもありますよねぇ。

hirohiroさんちではケモノーズ、ズですものねー^^;
ワンちゃんはご飯の点でも外出は難しいだろうなぁって思います。
国内ならペット可のホテル?なんかも楽しそうですね。
…民族大移動みたいになっちゃいそうでしょうか?


[ 2012/03/02 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR