ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


なんで!?

2014/01/23 18:49 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

息子が小学校高学年なので、習い事の時間などが遅くなってきています。
冬は真っ暗な時間なので、送り迎えしてるのです。
自転車だけど。

送っていって、一旦家に帰り、また迎えにいく。
今日は送ったあとに、コートを温めて置こうかとホットカーペットの上に放置していたのですがね、
!!!!!!!!!(@_@)


どうしてそこに寝るかな~(´Д`)
よりにもよってさ。

居心地いいね!

2014/01/10 23:20 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

何かのコマーシャルに昔ありましたが、猫さんは自分の居心地の良さに妥協はない・・・。
ジャムコさんはもしかすると実は妥協しているかもしれないが、ベストを尽くそうとはしていると思う。

今日の寝床はココ!



と、ジャムコさん決めたのは台所の出窓~!
たまーに行くことはあっても一時的だったから丸くなって寝ていたのにはちょっとビックリ。

ここの所、外でウッドデッキかけ替えで作業の方が窓のすぐ外を行ったり来たり。
ジャムさん「キョワイよ~」と
落ち着けなかったけれど、出窓なら磨り硝子だし、それほど人の通るのも気にならない場所だと気がついたのでしょうね。
日当たりも良く、程良く暖かく。
妥協ナシ。だったでしょうか。

そろそろ正月も終わり

2014/01/05 12:55 ジャンル: Category:うちのこと
TB(0) | CM(0) Edit


今年は初めておせちのお重を買ってみました。
珍しいもの美味しいものイッパイ!
他はなーんにも用意しなかった(^^;)

変な時間に食べちゃったり残ったおせちを食べたりと、食生活の乱れるお正月。
そろそろ通常に戻さないと~。

でもまだお雑煮の材料とお餅が残ってるんだよな~。

明けましておめでとうございます

2014/01/01 09:23 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit


昨日洗われて不機嫌なのよ!

でもフワフワいい匂いでいつもにまして、可愛らしい~!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

