ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


黒っぽい猫さんの写真うつり

2013/10/26 20:34 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit


わるい。
写真うつり。
ピント合わない、黒つぶれしちゃう。

黒猫飼いさんと話が合う。

写真の百万倍くらいジャムコちゃんは可愛いのですよ。


追記
息子いわく、
「百万倍どころじゃない!一億倍くらいかわいいよ!」
だそうです。

似ている所みっけ!

2013/10/23 21:25 ジャンル: Category:自分と息子
TB(0) | CM(0) Edit

今日、病院の待ち時間に何気なくしていた会話。
息子「突き指を二回もしたから小指がまがっちゃたんだ」
私「えーそうなの?ママも何回かしたからまがっているんだよねー」
と、ふと小指を並べてみたところ、そっくりなんです!
私「同じだから突き指は関係なくて遺伝じゃない!?」
なんていいながらよくよく手を比べて見ると、全部が似ているのですよ!
びっくり!
何しろ似ていない親子の私と息子。
よく似ている所があったなんてすごい発見でした。

edit_2013-10-26_20-16-47-374.jpg


似てるように見えるかしら?

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

