ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スヤスヤ

2013/09/28 10:17 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit


出窓に置いた枕の上でスヤスヤ眠っています。
寝室で家族全員並んで寝ている形になります。
ジャムコちゃんがちょっと高い位置だけどね。
あと2にゃん増えたなら川の字ならぬ州の字になるかしらねー。
などと考える寝起き。

もう大丈夫

2013/09/21 22:08 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit



ウ○チ、普通に戻りました。
クスリの影響か、一時便秘気味になり、お尻からブツを飛び出させた状態でトイレから出てきてしまった時は、それはそれで慌てましたが。
今はそれも治って通常通り。

普通が何より。
健康第一。

ネコの下痢

2013/09/14 19:17 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

猫さんはどうやら下痢をしやすいんだそう。
ジャムコさんは恐らく初めての下痢。

いつもは夜中に人知れずウン○をしていることが多いのですが、珍しく夕方トイレでウ○チの様子だったので(トイレの中でオシッコをする場所とウン○の場所が違うのでワカル)お尻を拭いてあげようと行ったら、見たこと無いトロッとした物が!
わーーー!っと慌てて、砂かけをしているジャムコさんをトイレから出したのでした。まだ踏んでなくて良かった=3

その後ジャムコさんはいたって普通な様子。
取りあえず絶食にし、何事も無く一日たった翌日、腹ペコな様子なのでご飯を食べさせて見た所、少し後にやっぱり下痢(>_<)
夜中にももう一度したので病院へ連れて行く事にしました。
他に吐いたり、具合が悪そうな様子は全く無いのがまだ救い。

○ンチも持って行きました。

結局”毛”たくさん入っている位で菌とか虫とかは今の所なし。
下痢止め整腸剤いただいて来ました。



今の所その後ウン○が出ていませんのでどうなのか。。。様子見中です。

ウェットご飯に砕いたお薬入れているのですが、少しでも固形分があると見事に残しますわ~。
利口なのです。

ほぼスマホ、全然ダメだ

2013/09/10 12:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

結局交換しますわ。

ともかくサポートがヒドい。
おかしな現象起きてても、使える状態になったら、
「これで交換したら有償になります。」
だって。
結局何回も何ヶ所も不具合出て、どうにも使えないから交換してもらうことにしたけど、
どんだけ不具合出てても、「有償の可能性有ることを了承してください。」
これだけ言われると、何とかしてこちらの落ち度と難癖付けて有償にされる気がする。

アプリ消して、初期化までして一日で不具合出ているのに
もう一度初期化しろとか何なのだろう。

使えない時間の分もお金は払わなきゃならないって言うし。
はー=3
これを選んだ自分が悪かったね。

サポート駄目だとどうしようもないわー。
これで有償だったら更にビックリ過ぎるけど、まさかね…。

二年間はガマンしなきゃ。。
しかし次は絶対やめる。
プロバイダーも変えるんだっ!

良いとこみっけ!

2013/09/03 09:00 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit


頂いた梨の箱(段ボール)

元々段ボールは好きで、大抵の物は一度は入ってみるのですがコレはいたく気に入った様子で、寝床にする事に決めもようです。



ほら、床材にはナミナミ段ボールが敷いてありますから爪とぎにもぴったり!
クーラーの効いた、ジャムコさんにはちょっと寒いお部屋もこれなら程良く感じられますよ。

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

