ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


きょわい(怖い)!

2013/03/20 13:52 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

隠れております。
先日から家の外壁塗装が始まりまして、知らない人が家の周りにいるから(^_^;)
コタツの中か、この椅子の下にずっといて、夜になるとやっと出て来ます。
 
やっぱりものすごい人見知りっ子だ、
しかも、外なのにねー。
 

違いのわかる…

2013/03/11 22:51 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

猫なのですよ。
ちゃんとマットに乗るあたりが、わかってるのね~っと改めて感心。
 
まあ、そうよね。
居心地良さげな所で寝てるもんね、必ず。
 
 
わたしのツボは、座布団の端に肘かけてアンニュイポーズのジャム子。
写真とりたいなぁ(*^_^*)

一足お先に

2013/03/10 18:39 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

窓ガラスと網戸の隙間に入りこんでしまった羽衣ジャスミン。
 
外のはまだまだ咲きそうもないのに、中は暖かいからここだけ咲いたのね。
 
もうすぐ外壁塗装するので、外のジャスミンは切ってしまわないといけないから、今年はこの部分の香りを楽しむだけになってしまうかな。
 
ジャム子さんもよくこの前に陣取っているけど、お外を眺めつつ、香りを楽しんでいるのかな。
 

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

