ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


エスニック料理すきです

2013/02/14 22:05 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(2) Edit

先日行ったタイ料理屋さんで食べた…なんだっけ?
名前忘れたけど鶏肉の乗った炊き込みゴハン。
 
奥にあるタレをかけて食べるととてもうまい
 
最寄り駅のちかくにあるマイペンライ。
何を食べても今のところ外れなしのお気に入りのお店です。

誰がなんと言ったって

2013/02/13 22:51 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

猫なのですよ。
 
枕使って寝てても、腹だしていようとも、おっぴろげでも、ドスドス音を立てて歩いていても、お饅頭みたいなお顔でも。
 
 

ひどい!

2013/02/03 20:22 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

パジャマのズボンがついにこんな状況になってしまいました。
 
なぜ膝でバリバリするんでしょうか?
 
そろそろこのズボンは引退させねばねー。

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

