ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今年も終わり

2012/12/31 22:12 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

moblog_eca75488.jpg
主人にむぎゅーっとされて背中をかがれるジャム子さん。

あー今年ももう少しで終わりますね。
大掃除も無事?終え←大掃除は窓やドアを開けたり出入りが多くて、ジャム子さんがいなくならないか心配でしたが。


今年の目標は3つありましたが、一番無理そうだと思っていた、”仕事をする”が達成できました。
不思議なもので、真剣に考え始めたら知り合いから声をかけていただけて、少しは昔の経験が活かせる仕事ちょっぴりだけできました。
まだまだ息子が手が離れきらないといいますか、離せ切れなく、厳しい面もありますが、来年も少しずつやっていけたらと思っています。

そして残りの二つの目標も、引き続き来年、目標にして行こうと思っています。


ジャム子さんとの生活はひと落ち着きといいますか、劇的な変化はありませんが、甘えるとき以外は人に触れないように動いていたジャム子さんも、時と場合によっては踏みつけにして通り過ぎたり、腹の上から出窓にジャンプしたりと、少しずつ関係が前進?しているようにも思います。

そして現在息子が発熱しておりますが、一番ひどそうなときにはやっぱりジャム子さんがそばで見守ってくれていました。
・・・不思議だなぁ。


来年もぼちぼちやって行こうと思います。
よろしくお願いします。


すっかり

2012/12/19 20:55 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit








ジャム子さんが日常に溶け込み、今ひとつ目新しく書くことも無くなって来た感が。

でも、もう少しボチボチ書いてゆきますね。

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

