ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


鍋猫

2012/11/27 11:12 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

なべねこ

うちの場合ホットプレートタイプの鍋を使用しているので、ホットプレート猫?

気が付いたら入ってちんまり座っていた。。。
今までお鍋に入っていたことはなかったのですけどねー。
フライパンより若干深さがあり、鍋より浅く広いから入りやすかったか。
怒るより笑っちゃった^^

宮城県に行きました

2012/11/25 22:19 ジャンル: Category:うちのこと
TB(0) | CM(0) Edit

主人の母方のご実家の宮城県へ行ってまいりました。
結婚して10年以上になるのですが、おじいちゃんおばあちゃんにお会いしたことがなく、一度伺わなくては…、と思っていたのですが、なかなか色いろありまして、今頃になってしまいました。

仙台より少し北の所です。

車で行き、親戚の所に伺うだけなので、名物を食べられるとも思っていなかったのですが、途中のSAで昼食を取ることにしたところ、牛タンがあった!
牛タン定食
ウマー。
分厚い牛タン二枚。とろろ。麦飯。牛テールスープ。
大満足。


親戚宅ではお義母さん、主人の弟家族、義母のお姉さんとその息子さん2人(つまり主人のいとこ)の家族とおじいちゃんおばあちゃん、総勢18人集まり、おばあちゃんのお誕生祝いでした。
スゴイ人数、ごちそうをいただきお世話になりました。


翌日はお義母さんの希望で松島へ。

松島と言えば、、、絶景?
いやいや、カキ!牡蠣!
浜焼きカキ
ウマー。
うちは主人も息子も牡蠣が嫌いなのでほとんど家では食せ無いのですが、私は大好き!

昼食もかきめしをいただき、大満足。
かきめし
栄養ついたわー。


絶景の遊覧船にも乗りましたが、カモメの餌やりに夢中で半分も景色を見ていなかった^^;
かもめ
手から食べてくれたのですよ!


帰りは道路の渋滞もあり、22時過ぎに帰宅。
一泊でしたがジャム子さんは…ニャーニャー鳴いてた!

しばらく後片付けをする私の後ろをついて歩いてくれたのでした。
息子じゃなくて、私ですよ!
ムフー^m^

我々おいしいもの食べてきちゃったものね、ジャム子ちゃんにはササミご飯をあげました。
しかし疲れたわー。


二歳になったのよ

2012/11/21 23:09 ジャンル: Category:ジャム
TB(1) | CM(2) Edit

moblog_0a779a04.jpg






おめでとうジャム子ちゃん
無事二歳を迎える事が出来ました。

ありがとうジャム子ちゃん
うちに来てくれて、毎日可愛くて。


写真、後ろでジャム子さんを支えている子が
ランニング姿なのが季節感まるで無視ですが、
確かに今日お祝いしたんですヨ。

虫さんいた!

2012/11/11 22:38 ジャンル: Category:ジャム
TB(1) | CM(0) Edit








獲物を狙う目。
電灯の所にいるから瞳孔が細い!

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

