ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ねこのしつけ

2012/10/28 19:22 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

アニマルプラネットというCS放送の番組に「ねこのしつけ」っていうのがあったので
猫にしつけ?と思いつつ興味を持って見てみました。

インパクト大のこの方、ジャクソン・ギャラクシーさんがご家庭に赴いて、ニャンコちゃんについてのお困りごとを解決してくれる番組。
ねこのしつけ

うん、しつけられてたのは人間の方だったね。
接し方とか、遊び方とか、ここに棚を作ってあげてとか、乗られて困るところにはカバーするとか強化するとかね。
「ねこのしつけ」ではないよね。そりゃそうだ。


ジャム子さんと暮らしてみて困りごとってそんなに無いです。
旅行の時ぐらいのもの。
それはこちらの勝手な都合であってジャム子さんが問題なのではないし。
それでも、うちもこのおっさんに来てもらったらアレコレ改善点を言われるかしらね^^;

つきました!

2012/10/27 20:50 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(2) Edit



くっついたみたいです、歯。

人の体ってすごいなー。
まだまだ神経の治療などやって行かなければなりませんが、一安心。




写真は布団で寝るヒトたち。
ジャム子さん、、、自分は人間だと思っているんじゃないかしらねー。
いいけどね。

かわいいし。




隠れてます

2012/10/24 14:45 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

moblog_51e6b498.jpg

息子の机のキャビネット。
調整可能な天板と下の隙間に入っています。
旦那のシャツが上にかかっているので良い隠れ家です。
こういうところ見つけるの、目ざといよね。
イナイイナイ!と探しちゃったよー。

moblog_74ac7b36.jpg



息子の歯はきれいに差し込めているようですが、くっつくかどうかはまだ不明。
くっついたとしても将来取れてしまうこともあるそうだし、
もちろん神経もダメになっているので、それの治療も必要だとか。
先が長いよ。
矯正は…せっかく床矯正やってたんだけど、どうなるんでしょうか。
ムダ?





バカにつけるクスリ

2012/10/17 23:08 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit



ありませんかね?
息子が前歯二本おりました。
折れたって言うか抜けたって言うか。
永久歯。
遊んでて。


もーーー!
やらかしてくれる。


写真はジャム子さんが動いてしまったのですが、
夜私が寝室に行ったら、手をつないで?寝てた。
歯が抜けた直後も近くに居てくれたのよね。

ありがとうジャム子さん。

妬けるけど!





iPhoneから送信

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

