ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


会って来ました

2012/07/29 08:35 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit








ジャム子の様子を見てきました。
話しでは、なかなか慣れないらしく、
早めに連れて行ったのが裏目に出たかなー、とおもいつつ。

でも我々が行ったからか、隠れ家から出てウロウロしていました。
息子のいとこ君にもナデナデされていましたよ。

ゴハンも食べるようになって来ているというし、あと少しよろしくお願いします、と言って来ました。



いないの

2012/07/25 20:46 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit







ジャム子を母宅に預けて来ました。
こうして何気なく廊下や出窓にいた存在が居ない、と言うだけで凄く寂しい。。。

母宅ではなかなかベッドの下から出てこなかったジャム子、今日はクーラー取り替えの工事業者が来ていて、帰った後から出てきた模様。
知らないおっさんより、母の方がマシ…と、思ったか(^^;;

アイーン

2012/07/19 20:05 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(2) Edit

moblog_ed7e214c.jpg

どうしても、この格好にはこの言葉が浮かんでしまう…



ジャム子さんこの2-3日元気がない気が。
食欲も落ちている様子で心配。

急に暑くなったからか、月曜日にジャブジャブ洗われたからか。。。

ササミや好きなスナックなどで誘ってみるが、手からは食べるけど、お皿のはあまり食べない。
捨ててばっかりですわー。
…全部手で食べさせるとか!?

去年は冷房が嫌いみたいだったけど、今年は急に暑くなったし冷房を使いつつ、様子を見ます。




仲良し

2012/07/07 21:22 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(2) Edit

猫って小さい子が嫌いっていいますよね。
でもジャム子と息子はとても仲良し、、だと思う。

ジャムと息子
息子が学校から帰ってきたのを見計らったかのように甘えに来る。

お膝なんかのっちゃって。
私になんか炬燵布団越しにしか乗ってくれないから、お膝に乗ってくれるのは冬限定なのにー!

夜は夜で息子と一緒に寝室へ行って、なでなでしながら、されながら寝付くらしい。

早朝は早朝で甘え声を出しながら息子の上でモミモミしてますわ―。


なんかくやしい・・・。




カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

