ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


精密検査をする事に

2012/05/31 22:55 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit









病院に行ってきました。
三ヶ月前より心雑音が大きくなっている、と言う事で、精密検査をする事になりました。

一応、同じブリーダーさん猫ちゃんで、同じ様な話で専門家に診て頂いて問題無しって事が...ってお話しはしましたが、だからと言ってジャムちゃんも問題ないとは言い切れないですよって。
そりゃそうだ。
と言う事で来月精密検査に行って来ます。





ホームポジション

2012/05/30 19:51 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(2) Edit

moblog_e09ce58c.jpg

最近は基本ここにいる。


moblog_97856cc7.jpg


明日は病院に行ってきます。
予防接種をした時に言われた心雑音、三ヶ月くらいでもう一度診てもらうことになっていました。
まー大丈夫だと思います。
思います。。。


シェア

2012/05/19 13:39 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit


私の布団のど真ん中で寝ているジャム子さんに、横へどいてもらって寝る。

そうしたらもそもそマクラに乗って来ましたよ。

しょうがないなー。半分こね。






iPhoneから送信

勉強見守る

2012/05/16 19:22 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(2) Edit








そっと近くで。


いや、、、寝てる?



ある朝の風景

2012/05/12 20:44 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

姿が見えないなー。
どこへ行ったんだろう?

と、思いつつ洗濯物を干しに二階に行ったら。


居た。
moblog_82af51d6.jpg
布団に入ってご満悦。
ってそれ、敷きパッドだよー!

上からだとこう。
moblog_f36c19c2.jpg

逆光で黒いジャムさんは真黒につぶれて写っちゃうね。

アップで表情を頑張って撮るとこう。
moblog_cf20b288.jpg

まったりと言おうか、恍惚と言おうか。。。それとも違う!?

久々にブッ=3と吹いちゃったね、この姿には。





怒らりた(/ _ ; )

2012/05/05 19:51 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(2) Edit


兜のところ行ったら、パパに大きな声で怒らりた・゜・(ノД`)・゜・。





ちぇ。
byジャム

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

