ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似ている所みっけ!

2013/10/23 21:25 ジャンル: Category:自分と息子
TB(0) | CM(0) Edit

今日、病院の待ち時間に何気なくしていた会話。
息子「突き指を二回もしたから小指がまがっちゃたんだ」
私「えーそうなの?ママも何回かしたからまがっているんだよねー」
と、ふと小指を並べてみたところ、そっくりなんです!
私「同じだから突き指は関係なくて遺伝じゃない!?」
なんていいながらよくよく手を比べて見ると、全部が似ているのですよ!
びっくり!
何しろ似ていない親子の私と息子。
よく似ている所があったなんてすごい発見でした。

edit_2013-10-26_20-16-47-374.jpg


似てるように見えるかしら?
スポンサーサイト

ナショジオイベント PC組み立て教室

2013/08/20 17:47 ジャンル: Category:自分と息子
TB(0) | CM(0) Edit

ナショナルジオグラフィックチャンネルのイベントに当たりました!

親子DIY PC組み立て教室です。



PC自作なんて言うとでっかい箇体にメインボード入れてー、、なんてひと昔前のイメージ持っていたけど、びっくりするくらい小さいのね。
もちろんメインボードもCPUもはじめからこれに入ってんの。



組み込むのはメモリと無線通信用の物とSSDだけ。
ハードディスクじゃないのね・・・←いつの次代だよ!て感じよね(^^;)

自由研究に!なんて募集の所には書いてあったけど、PCは持って帰れないし、微妙。
でも息子は非常にエンジョイしていました。


私が楽しかったのはコレ

箱を開けると、パンパパパパーン!とインテルのジングル?が鳴るのです~。
それだけだけどね。

もうすぐ離れていってしまうのだろうけど

2013/01/26 21:05 ジャンル: Category:自分と息子
TB(0) | CM(0) Edit

小学3年生の息子。
こっぴどく怒られた後、お風呂に入った。
風呂から出て、おとなしく寝室に行ったので、私もお風呂に入ることにした。
moblog_a9458589.jpg
鏡に書いてあったの。
もうそろそろ反抗期が始まって、さらに小憎らしくなるのだと思っているけど。

まだまだかわいいなぁ。
でも、へんな謝り方だよね。
つっこみどころ満載だけど、なぜ横書き?っていうのだけは言っておこう。

カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。