ジャム猫さん(黒パン)

我が家に初めての猫が来た! その名もジャム猫さん。。。黒パンバージョンです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ソラマチ

2014/05/07 20:27 ジャンル: Category:うちのこと
TB(0) | CM(0) Edit

我が家のゴールデンウイークは毎年都内にお出掛け。

今年はソラマチへ。

スカイツリーには上らず、ブラブラと。


美味しそうなスイーツ発見!
購入~。
キューブ型のシュークリームです。
上にのったチョコレートがまた可愛い。


味は・・・まあまあ?
クリームに白餡が入っているとのことでさっぱりはしている感じだけど、食感がふつうのクリームよりちょっとざらついていたかな。




抜け毛の季節

2014/04/18 12:00 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit



春は抜け毛の季節よね~。
お風呂に入れたけど、その直後はさらに抜けて来てしまう。。。
少しすれば落ち着きますが。

しかしジャム子ちゃんはブラッシングがお嫌いで。
パパに半ば強引にやられてます(^^;)
頭からやっている時はちょっと白目向いてしまう姿が、ホンニンはイヤだろうけど、私にはとっても可愛く可笑しいのデス。


やっときた~!

2014/04/08 19:10 ジャンル: Category:うちのこと
TB(0) | CM(0) Edit

何がってガスコンロ。



この家に住んでから11年使ったコンロが調子悪く、ついには二口しか火が着かなくなっていたのです。
しかもそのうちの一つは奥の小さいやつ(/_;)
グリルも何故か他のと一緒には着かないし、兎にも角にもつらかったのですよ。
1ヶ月位待ちました。。。

それにしても最近のコンロはハイテク!
予算の都合でハイエンドな物ではなかったけれど、お湯が沸いたら火を止めてくれたり、タイマーで消えたり。 
うっかりやの私に有り難い機能が。
は~、うれしー!!


お花見へ

2014/04/05 23:04 ジャンル: Category:うちのこと
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、息子とお花見に近くの公園へ。



もう満開を過ぎてサクラが舞い散る下でお弁当を食べ、写真を撮る息子を撮り。。。
もう少しでこんな事一緒にしてくれなくなるのだろうなぁ。
反抗期きたらさ。

なんて思ってたら、友達いたから遊んで帰る、と行ってしまった~(ノД`)
そんなもんだよね(^^;)




!!!!!!!!!

2014/03/19 23:13 ジャンル: Category:ジャム
TB(0) | CM(0) Edit

これか!



カウンター
プロフィール

ake3

Author:ake3
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

